トピックス

ビー・ブラウンエースクラップ㈱様新栃木工場の竣工式が執り行われました

完成したビー・ブラウンエースクラップ様の新栃木工場

 

 当社がビー・ブラウンエースクラップ株式会社(代表取締役社長 米田 幸彦)様よりご下命いただき、鋭意施工しておりました同社新栃木工場がこの度完成し、3月3日に竣工式が執り行われました。

 竣工式は、駐日ドイツ連邦共和国大使館公使Stefan Möbs経済部長や福田富一栃木県知事をはじめ、約150名もの方が出席され、盛大に執り行われました。

 

 栃木新工場は、世界的な局所麻酔針の需要拡大を背景として、ビー・ブラウンエースクラップ社様が生産キャパシティの増大と新製品の開発・自動化等を含めた新しい製造技術の確立をドイツ本社と共同で進めることを目的に建設されたものです。

 当社は、「無事故で高品質の建物を完成させる」ことを基本として施工に取組み、施工BIMやドローンによる空撮データの活用等によって顧客満足度のアップと安全管理の徹底を図りました。その結果、無事故・無災害で竣工を迎えることができ、また、ビー・ブラウンエースクラップ様から感謝状を受領いたしました。

 

 当社としましては、これからもお客様がご満足いただける高品質の建物を建築することで、社会の発展に少しでも貢献できるよう努力してまいります。

 

事業主挨拶をされる米田社長

施工者挨拶を行う武澤社長

無事竣工し、もう片方の目を入れたダルマを持って

会場となった社員食堂は大勢の方で賑わいました

 

 

お問合せ先 東洋建設株式会社
建築事業本部 ソリューション営業部
TEL:03-6361-5466
経営管理本部 経営企画部
TEL:03-6361-5461