― コンプライアンスホットライン ―

当社では、法令等を誠実に遵守し、公正かつ誠実な事業活動を実践することを経営方針として掲げ、コンプライアンスホットラインを
設置しております。
コンプライアンス違反等(公益通報含む)の疑念を抱かれた場合は、コンプライアンスホットラインへの連絡が可能です。
なお、当窓口は「ダイヤル・サービス株式会社」に委託しております。

◎ご利用方法

電話・WEBで受け付けます。

・電話窓口(外部委託会社:ダイヤル・サービス株式会社)

電話番号:
0120-667-318(日本語対応)
0120-209-057(英語対応)
受付時間:
月~金 12:00~21:00
土日祝 9:00~17:00
※年末年始(12月29日~1月4日)を除く

・WEB窓口(外部委託会社:ダイヤル・サービス株式会社)

受付時間:24時間365日
〈ユーザーID〉toyo-const 〈パスワード〉toyo-const-partners
※ご利用の際は、上記〈ユーザーID〉〈パスワード〉をご使用ください。

◎ご利用可能な方

・当社の事業に係るすべての方

◎受付できない内容

・虚偽や不正目的のもの

・個人的なトラブル、他人への誹謗・中傷

・内容や根拠が明確でないもの

◎留意事項

・匿名の場合は、対応結果の報告は行いません。

・ご連絡された方に対し、不利益な取り扱いはいたしません。

◎情報の取扱い

・ご連絡いただいた情報は、目的の範囲内でのみ使用するものとし、ご本人の同意なく目的の範囲外で使用することはいたしません。

・ご連絡された方および対象者のプライバシー保護を徹底いたします。