- TOYO HISTORY
- LANGUAGE
当社では、法令等を誠実に遵守し、公正かつ誠実な事業活動を実践することを経営方針として掲げ、コンプライアンスホットラインを
設置しております。
コンプライアンス違反等(公益通報含む)の疑念を抱かれた場合は、コンプライアンスホットラインへの連絡が可能です。
なお、当窓口は「ダイヤル・サービス株式会社」に委託しております。
◎ご利用方法
電話・WEBで受け付けます。
・電話窓口(外部委託会社:ダイヤル・サービス株式会社)
- 電話番号:
- 0120-667-318(日本語対応)
0120-209-057(英語対応)
- 受付時間:
- 月~金 12:00~21:00
土日祝 9:00~17:00
※年末年始(12月29日~1月4日)を除く
・WEB窓口(外部委託会社:ダイヤル・サービス株式会社)
- URL:https://www.dial-soudan.jp/cp/toyoconstbp/(日本語・英語共通)
受付時間:24時間365日
〈ユーザーID〉toyo-const 〈パスワード〉toyo-const-partners
※ご利用の際は、上記〈ユーザーID〉〈パスワード〉をご使用ください。
◎ご利用可能な方
・当社の事業に係るすべての方
◎受付できない内容
・虚偽や不正目的のもの
・個人的なトラブル、他人への誹謗・中傷
・内容や根拠が明確でないもの
◎留意事項
・匿名の場合は、対応結果の報告は行いません。
・ご連絡された方に対し、不利益な取り扱いはいたしません。
◎情報の取扱い
・ご連絡いただいた情報は、目的の範囲内でのみ使用するものとし、ご本人の同意なく目的の範囲外で使用することはいたしません。
・ご連絡された方および対象者のプライバシー保護を徹底いたします。