トピックス

第99回定時株主総会における新型コロナウイルス感染拡大防止への対応について

 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、先日ご通知申し上げましたとおり、当社は来る2021年6月25日(金)に第99回定時株主総会の開催を予定しております。
 当日は、株主様の安全を第一に考え、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた対応を以下のとおり実施いたします。

 株主の皆様におかれましては、何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

 

【株主様へのお願い】

・株主様同士のお席の間隔を広く取るため、十分な席数が確保できない可能性がございます。可能な限り、書面またはインターネットによる議決権の事前行使をお願いいたします(議決権行使期限:2021年6月24日(木)午後5時まで)。

・ご来場の株主様は、必ずマスクの着用をお願いいたします。

・入場の際は、受付前にてサーモグラフィで株主様の体温を測定させていただき、37.5度以上の発熱が確認された方や体調不良と見受けられる方には、ご入場をお断りさせていただきます(検温に応じていただけない場合も同様です)。また、アルコール消毒液による手指の消毒にご協力をお願いいたします。

 

【当社の対応】

・株主総会の議事は、円滑かつ効率的に執り行うことで、時間を短縮して行う予定です。

・登壇役員及び運営スタッフは、マスクを着用して対応をさせていただきます。なお、議長及び答弁役員については、演台にアクリル板を設置したうえでマスクを外して議事運営及びご回答をさせていただきます。

・ご質問をお受けする際は、その都度マイクを消毒させていただきます。

以 上